Le Journal Blanc ~白のジャーナル~

あなたの明日をもっと輝かせる、素敵な気づきのお話。ふわっと、時に凛と。

人生を好転させ、もっと幸せになるために

f:id:keiko-yugi-01:20161031150053j:plain

*人生を好転させ、もっと幸せになるために

はじめまして、湯木景子です。

今日からすこしずつ、人生を好転させる方法についてお話させていただきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここでご紹介するお話は、どれもわたしが実際に見、聞き、経験したことばかりです。

街で偶然見かけた方や、友人、知人たちの仕草や言葉にはっとし、気づいたことを書き綴っています。

 

人生を好転させ、もっと幸せになる方法。

それは、なにも難しいメソッドなどではないようです。

日常のなにげないふるまいに、ほんのすこし気をつけることで、人生は一気に好転していく────。

多くの素敵な方達が、身をもってわたしにそう教えてくださった気がします。

 

このブログを通じて、人生を好転させる方法とともに、人の世の美しさに皆さんが気づいてくださるきっかけをお届けできれば、これ以上嬉しいことはありません。

 

一度きりのかけがえない人生を、どうかあなたが悔いなく、幸せを実感しながら生きてくださいますように。

心から願って、ブログを始めたいと思います。

 

 

2016年10月31日 湯木景子

 

 

 

*Web magazine`Project DRESS’で、コラム「人生が好転する気づきの美習慣」を連載させていただいています。

p-dress.jp

Instagramをはじめました。ページ下部にPictureがありますので、よろしければご覧ください。